色んな犬種のカットスタイル

 

今日はちょっぴり雨降りでしたね!

曇りや雨が続くと梅雨気分になってしまします(´・ω・`)

早くお散歩日和になりますようにっ(>人<)

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

常連さんのこまちちゃんです(*‘ω‘ *)

今回もボディから足まで5mmでスッキリスタイルです♪

お顔はお耳を伸ばしてパピヨンちゃんを目指し中です(^^)/

ちょっぴり怖がりなこまちちゃんですが、オークモントに少しずつ慣れてきてくれて

お店の中を積極的に探検したりと余裕が出てきたみたいです( *´艸`)

 

★プードルのトラくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*´ω`*)

今回もボディ8mmのテディべアカットです(≧▽≦)♪

トラくんはワンちゃんが大好きで、自分からグイグイアプローチ

遊ぼうよっと誘ったり、楽しそうにオークモントをすごしました(^^)/

 

★ダックスのティアちゃん★

★ミックス犬のマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(´▽`*)

ティアちゃんはシャンプーコースで下毛が抜け、スッキリ&フワフワに仕上がりました

マルちゃんはボディ10mmカットで、お顔はスッキリ

仲良しな2人はいつも一緒で、遊んだり甘えたり忙しく動きまわまっていました(笑)

 

★チワワのコロンくん★

常連さんのコロンくんです(^◇^)

今回は前回より少し短めの全身3mmバリカンでスッキリカットです

皮膚の乾燥が気になるということでハーブパックモイスチャーも体験してくれました(*^^)v

ハーブが浸透して皮膚や被毛に潤いを与えてくれます

潤いチャージ中

ハーブ湯でリラックス&浸透率UP!!