テディベアカット集

 

今日もいいお天気でしたね(●´ω`●)

今回はプードルちゃんがたくさん遊びにきてくれたの

早速ご紹介します(*´Д`)

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(n*´ω`*n)

今回は暑くなってきたのでボディ5mmでスッキリスタイルです♪

お顔はピーナッツ風カットになっています(^◇^)

正面からみると普通のテディベアカットにみえますよね!

お顔のサイドを短くカットしているのでお手入れが簡単なカットでおすすめです♡

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(*‘ω‘ *)♡

今回は少しいつもより短めのカットとなっております(*´Д`)

2kg以下のちっちゃいプードルのティアちゃんですが、とってもジャンプがすごいんです!

すぐ膝の上にぴょんっと乗ってきたり、抱っこアピールのジャンプが高いんですよ(笑)

スタッフのことも大好きで、今日もいっぱい甘えてきてくれました♡

 

★プードルのうずらくん★

初めて遊びにきてくれました(*^-^*)

今回はボディ8mmのテディベアカットです♪

はじめての場所でも楽しそうにすごしてくれました(≧▽≦)

ハーブパックも体験してくれました!!

白系の毛色だったので緑が目立ちますね♪

ハーブが浸透していってます!

ハーブ湯でリラックス&血行促進♪

お風呂は気持ちいねっ(´▽`*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!