ポメラニアン シュナウザー トイプードルのカット

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました★

みんな暑い中可愛く変身!!!

可愛いワンちゃんたちをさっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★トイプードルのココちゃん★

★プードルのローランちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回は2人ともお揃いのカットオーダーでした(*^-^*)

 

ボディ10mmのテディベアカットです!

まだまだ赤ちゃんのココちゃん♡

カットも最後まで頑張ってくれとってもいい子だったね♪

ローランちゃんも色んなワンちゃんと一緒に過ごせて楽しそうだったね♪

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(n*´ω`*n)

ななちゃんはボディ10mmで口元小さめのマスタッシュカット、

まりちゃんは全身スキバサミでボリュームダウンのナチュラルカットです!

今日は少し長めのお預かりもあり、涼しいお部屋で二人ともリラックス( *´艸`)

 

★プードルのジュニくん★

はじめて遊びにきてくれました(*^^*)

今回はボディから足まで5mmでスッキリサマーカットです★

お顔はソフトモヒカンテディベアカットです(*´Д`)

元気いっぱいなジュニくんは遊びに来てくれていたワンちゃんたちに

挨拶をしてまわったり、スタッフに甘えたりと楽しい時間をすごしました♪

 

★シュナウザーのマウくん★

常連さんのマウくんです(^◇^)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mmの足は細め&足先隠しバリカンでお手入れのしやすいカットです★

お顔は眉毛を作らず、テディベアカットのように丸く作りました♡

これからお散歩デビューのマウくん♪

たくさんお友達ができるといいねっ(≧▽≦)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!