プードルカット ポメラニアンカット ダックスシャンプー

 

今日は冷房が欠かせない1日でしたね!!

服装を選ぶのが毎日大変です(笑)

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのこまつくん★

はじめて遊びにきてくれました(*´ω`*)

今回はボディ6mmのアフロテディベアカットです♪

毛質がしっかりしているのでアフロヘアもしっかり立って可愛く仕上がりました♡

こまつくんは初めてのオークモントでしたが、すごく楽しそうに過ごしていました♪

アロハちゃんと仲良くすごしていました(^^)/

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

今日は特に甘えん坊さんで、スタッフの後をずっとついてきてくれました!

 

★スムースダックスのスヌーピーくん★

常連さんのスヌーピーくんです(●´ω`●)

シャンプー後ツヤツヤに変身!!

最後までご機嫌さんでお利口でした♡

ハーブパック中も上目でスタッフに甘えて来てくれました♡

ハーブ湯の中でもこのスマイル(´ω`*)

とっても気持ちよさそうだね♪

 

★スムースダックスのクロコちゃん★

スヌーピーくんの相方ちゃんです♡

お目めがクリクリの美人さんです(^^)/

今日もとっても可愛く甘えん坊なクロコちゃんでした!

ハーブパック中もとっても大人しく

スタッフの腕に甘えて来てくれてました♡

ハーブ湯も心地よさそうに入浴してくれてました(*´ω`*)

リラックスモードのクロコちゃん♡

 

★ポメラニアンのチップちゃん★

はじめて遊びにきてくれました♡

今回は全身ハサミ仕上げの柴犬風カットです(●´ω`●)

お耳をピンっと立てた可愛い1枚が撮れました♪

なかなかこのショットを撮るのは難しいそうで、素敵な1枚になりました!

ハーブパックもチャレンジしてくれました(*^^*)

おめめキラキラで嬉しそうなちっぷちゃん♡

あったかお風呂でリラックス( *´艸`)

 

★ポメラニアンの歌花ちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*^-^*)

今回はボディ6mmの柴犬カットにしあがりました♡

フルコートでフワフワの歌花ちゃんがスッキリ柴犬に変身です♪

これからの暑い季節にピッタリですね(^^)/

 

★ダックスのいくらちゃん★

常連さんのいくらちゃんです(*‘ω‘ *)

今日は遠くまで遊びに行ってきたそうです♪

河川敷でいっぱい走って、いっぱい楽しんできたいくらちゃん(*^-^*)

帰りはシャンプーコースでフワフワ真っ白ですね(●´ω`●)

素敵な1日になったね(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!