プードル テディベアカット パグ フレブル シャンプー

 

今日はすごくいいお天気になりましたね(*^▽^*)

オークモントにもたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれました♡

さっそくご紹介します(^^)/

 

★プードルのパトくん★

常連さんのパトくんです(*^▽^*)

前回はアフロヘアでフンワリカットでしたが

今回はボディ3mmのサマーマイアミカット&テディベアカットでスッキリ♡

にっこり笑顔が可愛いパトくんです(*ノωノ)♪

 

★パグのDJくん★

★フレンチブルドッグのBUUくん★

お泊りで遊びに来てくれていたDJくん&BUUくんです★

DJくんは何度か遊びに来てくれていたのですがBUUくんは初めてです!!

2人とも仲良し兄弟で、追いかけっこをしたり、一緒にくつろいだりといつも一緒(*´ω`*)

ホテル中も楽しくオークモントを満喫していました(笑)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!