ヨーキーカット プードルアフロカット

 

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました♡

可愛いお写真がいっぱい撮れたのでご紹介します♪

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(n*´ω`*n)

今日は一時お預かり&オプション美容で遊びに来てくれました♪

オークモントに慣れっこのアロハちゃん♪

くつろぎポーズでリラックス( *´艸`)

 

★ヨーキーのリュウセイくん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*^▽^*)

前回はシャンプーコースでしたが今回はカットコースです♪

ボディから足まで5mm、足先バリカンでサマーカットです(^^)/

お耳は伸ばしているので少しととのえました!!

おじいちゃん犬でおめめも少し見えにくくなっているそうですが

元気いっぱいのリュウセイくんでした(´ω`*)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(●´ω`●)

今回はいつもより短めのボディ8mm、ブーツカットです!!

お顔は大き目のアフロテディベアでふんわりです(*^^*)

ビションちゃんみたいにまん丸カットに仕上がりました♡

大吉くんはフレンドリーで、スタッフの膝にジャンプして乗ってきてくれたり

お写真の時も姿勢正しくカッコよく決めてくれるんですよ(笑)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!