色々な犬種カット シャンプー

 

5月も折り返し地点を通過しましたね!

春のような気候だったり、夏のような気候だったり

変化が激しいこの頃ですが、体調管理にはお気を付けくださいね!!

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたのでご紹介します(*´ω`*)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(n*´ω`*n)

今回もボディ6mmでスムースチワワ風カットです♪

オークモントに慣れっこのくーすけくんはカット中もとってもいい子ちゃん♡

終わったあとは控えめにスタッフの足元に寄ってきてくれます(´ω`*)

 

★シーズーのサムくん★

遊びに来てくれるのは2回目です!!

今回もボディから足まで5mmでスッキリサマーカットです(*´Д`)

前回よりも口元をさらにスッキリしました!

他のワンちゃんと仲良くしてママのお迎えを待っていました♡

 

★ヨーキーのレディちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です♪

今回もボディ6mmのスッキリスタイルです(^^)/

お耳を蝶々のようにしていくとのことで前回から伸ばし中です★

初回よりだいぶ伸びた印象です(≧▽≦)v

立派なお耳になるのが楽しみですねっ( *´艸`)♡

 

★グリフォンのぐりこちゃん★

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぐりこちゃん&ぴのこちゃんです♡

今回はぐりこちゃんはシャンプーコースで、

ぴのこちゃんはカットコースで遊びにきてくれました(*^^*)

ぴのこちゃんは全身ハサミでととのえるカットでボディラインがしっかり出ました!

2人とも仲良しで、いつもそばにいます(/ω\)

他のワンちゃんやお客様が来ても元気にお出迎えしてくれました♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!