チワワ・トイプードルカット

 

こんにちは★

一週間のスタートですが、曇ったり小雨もパラパラ(T_T)

気温も少し寒かったですがオークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました♪

★ロングコートチワワの『ちゃんじゃ』ちゃん★

全身さっぱりサマーカットで体3mm

尻尾は少し残して6mmの筒型・お顔はさっぱり短く丸くカット

お耳も表面3mm

ママのご希望が『スムースチワワ』ちゃんみたく♡と頂きましたので、

ちゃんじゃちゃん大変身です(*^▽^*)

 

★ロングコートチワワの『もんじゃ』ちゃん★

全身さっぱりサマーカットで体3mm

尻尾は少し残して6mmの筒型・お顔はさっぱり短く丸くカット

お耳も表面3mm

ちゃんじゃちゃんとお揃いにもんじゃちゃんもさっぱり大変身しました♪

2頭ともとっても可愛いね(*^-^*)

 

★トイプードルの『ラグ』ちゃん★

体6mmですがお腹下はハサミで短くカット

足は毛質が柔らかくストレートに近いので体と合わせて細目にカット

耳は女の子らしく少し重く滴型

初めて遊びに来てくれたラグちゃんでしたが

とってもお利口さんで最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

 

みんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね♡

また会えるのを楽しみにしてるね!!