チワワシャンプー プードルカット

 

今日は母の日ですね(*’ω’*)♡

お母さんいつもありがとう(n*´ω`*n)

普段はなかなか言えないけど、いつも感謝でいっぱいです(笑)

ワンちゃんたちのようにいつも素直にありがとうや大好きを伝えられたらいいな♪

では、さっそくワンちゃんたちをご紹介します★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(/ω\)♡

今回もお母さんとおばあちゃんと一緒に遊びにきてくれました♪

シャンプーコースでつやつや美人さんに仕上がりました(*´ω`*)

毎月遊びに来てくれるので抜け毛も軽減されているとのことでした!

サロンならではのブラッシングや地肌までしっかりシャンプーをすることにより

パラパラ抜ける抜け毛を軽減することができます♡

 

★プードルのメリーちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(´ω`*)

今回はボディ10mmと足先バリカンでカットです♪

お耳は只今のばし中とのことでそのままです!

ふんわりしてくるのが楽しみですね(^^)/

メリーちゃんはとってもフレンドリーでスタッフともすぐに仲良しに♡

オークモント探検に歩きまわっていました!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!