ダックス プードルカット & フレブル テリア犬シャンプー

 

こんにちは(*^▽^*)

シトシトと1日雨で気温も下がって少し肌寒い日でしたね。

そんな中、オークモントにはたくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

ありがとうございます(n*´ω`*n)

 

★フレンチブルドックのガブリくん★

シャンプーコース後のガブリくん♪

送迎までの間、元気いっぱいにスタッフの足元をお友達とかけっこしたり、

じゃれあったりしてとってもお利口だったね(^^)

 

★ミニチュアダックスのラッキーくん★

全身をハサミで短めにカットして、

地面につきやすいお腹したあたりはバリカン5mmでさっぱり★

カット後お迎えまでスタッフに甘えて来てくれたりと甘えん坊な一面も♡

 

★プードルのアリスちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^^)/

今回はボディ5mm、足はブーツカットオーダーです★

お顔はアフロテディベアだったのですが、一般的なテディベアカットに変身!!

大きなおめめがキラキラで可愛いアリスちゃんです(*ノωノ)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのお二人です(*´Д`)♡

オークモントではおなじみのコンビですね(笑)

今回もシャンプーコースと歯磨きです(^^♪

オークモントのお店の中をよく知っているので2人であっちこっちに

大探検大会が繰り広げられていました(≧▽≦)

素敵なものは見つかったかな?!

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!!