パグシャンプー&ハーブパック

 

こんにちは(^^)/

昨日の夏日から少し暑さが緩和されて過ごしやすい週末ですね★

明日から少し天候が崩れてしまうとの情報もあるので体調など崩しやすいので

皆さん体調管理にお気を付けくださいね♪

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃん(●´ω`●)

シャンプーとヒゲカットとハーブパックのコースでした!

お迎えまでほかのお友達とも仲良くお利口さんに待てて偉かったね★

ハーブパック中のさりぃちゃん★

マッサージしてる途中少しウトウトしてたり(*´ω`*)

気持ちよかったね♪

パグちゃんやボストンテリアちゃんの様なわんちゃんにおすすめドクターコース!

肌荒れ防止や臭い・べたつき・皮膚の乾燥を軽減、予防効果があります(^^)/

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!

また会えるのを楽しみにしてるよ( *´艸`)