トイプードル チワワ ミックス犬カット

 

こんにちわ!今日もたくさんのわんこで大賑わいでしたよ!

みんな遊びに来てくれてありがとう(^^♪

今日は天気が良かったから、さっぱり綺麗になった後のお散歩も

気持ちよかったかな♪

 

★ミックスのここくん★

チワワとダックスのミックスのココくんです(^^♪

長く伸びていた毛をスッキリとカットして

尻尾はライオンさんにしてみました!とっても可愛くなったね(^^)/

 

★トイプードルのモニちゃん★

いつもの三つ編みヘアーでとってもキュートになりました(*´ω`*)

お写真もばっちりカメラ目線で、スタッフもキュンキュンしちゃいました!

いつも癒しをありがとう(*´ω`*)

 

★トイプードルのこまちちゃん★

まだまだ赤ちゃんのこまちちゃん♪

とっても可愛くスッキリカットに挑戦です!

トリミング中とってもいい子で

写真撮影の時にはオネムモード(●´ω`●)可愛いですね♪

 

★チワワのららくん★

今日もハーブパックをでふわっふわです!

ハーブ湯中はうっとりだったね(●´ω`●)

かっとでスッキリ大変身!とっても可愛くなりました!

 

★トイプードルのロア君★

あったかい季節にむけて体の毛を短くカットしました(●´ω`●)

トリミング中はとってもおりこうさんに

でも終わると楽しそうにお店の中を探検♪

ウキウキなロア君でした!!

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね(*´ω`*)