ミックス犬 ジャック パピヨン カット

 

こんにちわ!今日はしとしと雨模様でしたが、

オークモントには沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました!

お外が雨なのを忘れちゃうほど賑やかでしたよ(*´ω`*)

それではお友達の紹介です!!

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくん♪

お写真の撮影もとっても上手に決めてくれます!

シャンプーコースで、黒さに磨きがかかって

とってもイケワンになりました!

 

★ミックス犬のけいくん★

ミックス犬のけいくんは、口元まぁるく

サッパリカットでとっても可愛く変身しました!

目が大きくて綺麗な毛の色でスタッフもキュンキュンでした(*´ω`*)

 

★ミックス犬のえるちゃん★

チワワ×ポメラニアンのえるちゃんです!

初めてのカットで、イメチェンです(●´ω`●)

けいくんと同じお家のわんちゃんで、

トリミング後も仲良く遊んでいました★

 

★ジャックラッセルのマイロくん★

ホテルのご利用とい一緒にトリミングを

してくれました!ホテル中はとっても元気はつらつだった

マイロくん!でもカット中はとってもいい子でした(●´ω`●)

ありがとう!

★ミックスのレックくん★

マイロ君と同じお家のレックくんも

シャンプーコースで綺麗になりました!

レック君もシャンプー中とっても大人しく

スタッフをペロペロしてくれてスタッフはメロメロでした(/ω\)

 

★パピヨンのチョコちゃん★

はじめてオークモントにあそびにきてくれました(*‘ω‘ *)♡

おばあちゃん犬のチョコちゃんです♪

今回は全身シザーでスッキリカットでスッキリしました(^^♪

毛量が多いタイプのワンちゃんでしたのでふんわりとした

仕上がりになりました(´▽`*)

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!