マルチーズカット ポメラニアン&トイプードルシャンプー

 

こんにちは★

ゴールデンウイークも本日で最後の方が多いと思いますが、

みなさんお出かけされたりして、楽しい思い出いっぱいできましたか?

本日もポカポカ天気で絶好のお散歩日和でしたね♪

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

ニッコリスマイルがとってもキュートな小鉄くん♡

シャンプーでしっかりブラッシングされふかふかに変身!

毛色がはっきりしたね(*^-^*)

♡ドライヤー中の小鉄くん♡

トリマーさんに優しくブラッシングしてもらってリラックスモード♪

うっとり気持ちよさそうだね★

 

★ポメラニアンのあずきちゃん★

初めて遊びにきてくれました(*´Д`)

今回はシャンプーコースでツヤツヤ美人になりました♪

元気いっぱいなアズキちゃんは、お店探検に夢中♡

少し慣れてくるとほかのワンちゃんにもご挨拶したりと

オークモントを満喫していました(*^▽^*)

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(*‘ω‘ *)

今回はシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

オシャレさんなウミちゃんはまつ毛が長くて

女子力が高めな女の子です(n*´ω`*n)

今日はフワフワになってお姫様に変身です!

 

★マルチーズの文くん★

はじめて遊びにきてくれました!

今回はボディから足まで5mmでスッキリサマーカットです(^^)/

ロングヘアーだった文くんもショートカットスタイルに変身です★

ママのお迎えが嬉しくて思わず笑顔になってしまう文くんでした(笑)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!