プードルカット ミックス犬カット

 

今日はこどもの日ですね(*´ω`*)

GWということでお出かけしている方が多いのか

オークモント周辺は静かです!

そんな今日でしたが、たくさんのワンちゃんたちが

遊びに来てくれたのでご紹介します(≧▽≦)

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回も前回と同じくボディ5mmのスッキリめテディベアです!

元気いっぱいのソルトくんはオークモントを覚えているのか

とても楽しそうにすごしていました♡

もっと仲良くなれた1日でした(n*´ω`*n)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです♡

くるみちゃんは足まで3mmバリカンを入れてスッキリ&そふとアフロ

みるくちゃんはボディ3mmのマイアミカットです(*´Д`)

プードルちゃんはいろいろなカットのバリエーションがあるので

色々チャレンジできるので、お気軽にご相談くださいね!!

 

★プードル×ダックスのぱくくん★

常連さんのぱくくんです(^^♪

今回はいつもより短めカットオーダーで

ボディ3mm、足6mmでバリカンで仕上げました(*^▽^*)

甘えん坊さんのぱくくんはスタッフの足元にきて

抱っこのおねだりをしたりと可愛い表情をいっぱいみせてくれました♡

 

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!