色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日もすごくいいお天気な1日でしたね♪

お休みの方も多いので、オークモントにも

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました♡

さっそくご紹介します!

 

★プードル×チワワのトトくん★

あそびに来てくれるのは2回目です(^◇^)

今回もボディ6mmのすっきりめテディベアカットです♪

ちょっと緊張ぎみのトトちゃんでしたが、

だんだん慣れてきてトリミングもとてもおりこうさんにしていました♡

ホテルのワンちゃんとも仲良くすごしていました(≧▽≦)

 

★パピヨンのノンちゃん★

初めて遊びにきてくれました(*´Д`)

シャンプーコースで遊びにきてくれました(*^-^*)

ワンちゃんが大好きなノンちゃんは、ホテルの仔犬ちゃんたちと

すごく楽しそうにお店探検をしていました♪

ちっちゃい子たちの集まりが可愛くて癒されたスタッフでした(笑)

 

★プードル×シュナウザーのウメコちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんのモモコちゃん&ウメコちゃんです(´▽`*)

今回は2人とも3mmバリカンでのカットです!!

ウメコちゃんはシュナウザー風カット

モモコちゃんはライオン風カット

暑くなってきたので2人ともスッキリカットです(*´Д`)

2人ともオークモントが大好きで、電話予約で行くことがわかると

大興奮してくれるそうです(笑)

 

★プードル×チワワのごまのすけくん★

常連さんのごまのすけくんです(^^♪

今回はボディ8mmでいつもより短めテディベアカットです(*^-^*)

ごまのすけくんはおめめが大きくてキラキラ☆彡

甘え方も控えめで可愛いんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのモカちゃん★

はじめて遊びにきてくれました!

今回はボディ8mmのテディベアカットです♪

まだパピーちゃんなので色々なことに興味津々です!

オークモント探検や、ホテルのワンちゃんと遊んだり楽しそうです♡

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!