プードルカット集

 

今日から5月ですね(●´ω`●)

今日はなんだか不思議なお天気でしたが

オークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介しますね(n*´ω`*n)

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんおモコちゃん&フラちゃんです(^◇^)

モコちゃんもフラちゃんもボディ5mmのすっきりめカットです♪

お顔は、モコちゃんがピーナッツ風カット

フラちゃんはテディベアカットで違うカットにしています(*^▽^*)

2人とも甘えん坊さんで、鳴き声が猫ちゃんみたいなんですよ(笑)

 

★プードルのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(^^)/

今回は前回よりすこし長めのボディ8mmのテディベアカットです!

お耳を伸ばしている最中とのことで、完成が楽しみです(´ω`*)

今日はたくさんのワンちゃんがいたのですが、レオンくも犬社会で

うまく立ち回っていました(*^^)v

オークモントで新たな一面を見せくてくれたレオンくんでした♪

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!