ミックス犬カット チワワカット

 

今日は4月の最終日ですね!

すごくいいお天気に恵まれて、気持ちの良い1日でした♪

さっそくワンちゃんをご紹介します(´▽`*)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ6mmのスッキリめカットでした♪

しっぽはいつもより短くカットしたのでお手入れがしやすくなりました!

ゆずちゃんは元気いっぱいな女の子で

すごくお店でも楽しそうにすごしてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★チワワのモモちゃん★

常連さんのモモちゃんです(*^^*)

今回も全身2mmでスッキリカットです!!

モモちゃんもすっかりオークモントに慣れてくれて

お店探検をしたりスタッフに甘えてくれたりと

楽しそうにすごしてくれました(*´Д`)♡

 

★チワワ×プードルのハッピーくん★

はじめて遊びにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mmの全体的にすっきりめカットです★

ちょっぴり人見知りなハッピーくんでしたが、

ホテルで遊びにきてくれているワンちゃんとはすごく楽しそうにすごしていました!

スタッフとも少し仲良くなれたかな?(笑)

これからよろしくねっ(´ω`*)♪

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!!