色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日はいいお天気な1日でしたね(●´ω`●)

夕方はすこし通り雨が降りましたが

連休初日としては良い一日になったのではないでしょうか?

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです(●´ω`●)

今回はアトムくんはシャンプーコース、

レックスくんはカットコースで遊びにきてくれました♪

レックスくんのほうが伸びが早いので今回は先にカットでスッキリです(*^▽^*)

2人ともワンちゃんやスタッフが大好きで、遊びにきてくれると

楽しそうにオークモントライフを過ごしてくれます(笑)

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

アロハちゃんともすっかり仲良しになれて

ジャンプして喜んでくれたり、傍に来て甘えてくれたりと

アロハちゃんの可愛いところをたくさん見ることができるようになりました!

これからもよろしくねっ(*’ω’*)♡

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(*´ω`*)

今回はいつもより少し短めカットオーダーでした♪

足はスッキリめにしてお手入れがしやすくなりました(^◇^)

トリミング後にはるねちゃんの大好きなおもちゃであそんで楽しくすごしました!

 

★ダックスのナッツくん★

はじめて遊びにきてくれました(*^▽^*)

今回は全体アウトラインをすっきりカットオーダーでした!

お耳の毛がふわふわだったのでかなりスッキリした印象になりました(*^-^*)

元気いっぱいのナッツくんですが、トリミング中はとても大人しくしていてくれました♡

 

★ペキニーズのグリコちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(´▽`*)

今回は前回同様スッキリカットでした♪

皮膚が少しかゆいようで、お洋服をいつも着るそうで

ボディの服が来る部分だけ3mm、他は6mmバリカンを入れました!

しっぽもライオンさんカットにしてイメージチェンジです♪

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!