プードルカット集

 

今日はたくさんのプードルちゃんが

遊びに来てくれました(*^▽^*)♡

早速ご紹介します♪

 

★プードルのRUNくん★

★プードルのMAREちゃん★

★プードルのLughちゃん★

あそびに来てくれるのは2回目です(●´ω`●)

RUNくんパパ、MAREちゃんママ、Lughちゃんベビーの親子で来てくれました!

Lughちゃんは初めて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

今回3人親子はボディ8mmのピーナッツテディベアカットでお揃いです♡

仲良し親子はいつも一緒で、Lughちゃんは必ずどっちかと一緒にすごしていました(笑)

楽しい時間をありがとうね(^◇^)

 

★プードルのケイタくん★

はじめて遊びに来てくれました(*´ω`*)

今回はボディ6mmでスッキリ目テディベアカットです♪

ケイタくんは最初少し怖がっていた様子でしたが、

だんだん慣れてきて楽しそうにお店を探検していました♡

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!