プードルカット ミックス犬カット チワワカット シャンプーコース

 

4月も最後の週になりましたね!

もうじきGWですが計画はお決まりですか?

おでかけの予定がありましたら是非

オークモントのホテルをご利用ください(*^▽^*)!

フリースペースでのお預かり&カメラで録画監視で

安心安全のペットホテルです(^◇^)♪

 

★プードルのイフちゃん★

はじめて遊びに来てくれました(*^▽^*)

今回はボディシザーで1cmカット、全体ととのえるカットでした♪

ブーツカット&耳と頭をつなげるカットを目指して伸ばし中です(^^)/

ハーブパックも体験していってくれました♪

ハーブパックはパピーちゃんにも使える優しい天然素材です★

はじめてのお風呂にちょっぴりドキドキ?!

 

★チワワ×ダックスのティムちゃん★

同じお家のティムちゃんです(*´ω`*)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

おしりやしっぽがスッキリしてお手入れがしやすくなりました(^◇^)

ティムちゃんもハーブパックを体験です♪

しっかりペーストを塗って地肌からパック★

お風呂でリラックスモード(^^♪

 

★プードルのぴのこちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

前回の事を覚えてくれていたのか2人ともすごくよろこんで

オークモントですごしていました♪

 

★グリフォンのぐりこちゃん★

ぴのこちゃんと同じお家のぐりこちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今日はワンちゃんがたくさんいたのでとてもにぎやかでした(*´Д`)

 

★チワワのフィガロくん★

はじめて遊びに来てくれました!

今回は全身シザーでスッキリ短めカットオーダーでした(*‘ω‘ *)

すごく大人しくて、初めての場所でもじっとしていました!

目が合うと控えめにしっぽをフリフリしてくれるんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのティアちゃん★

常連さんのティアちゃんです(´ω`*)

生後6か月から遊びに来てくれています!

今回もボディ10mmのテディべアカットです★

少し大人っぽくなったような気がします(n*´ω`*n)

パピーちゃんの成長を毎月見届けていると

自分の子のように可愛く思えてきます(*ノωノ)♡

 

★チワワのコロンちゃん★

月曜日にあそびにきてくれたコロンちゃんです(*´Д`)

遊びに来てくれるのは2回目です♪

今回も2mmでスッキリさっぱりカットです(*^^*)

紹介が遅くなってしまいすみみません(>_<)

 

みんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!