チワワ&ダックスシャンプー プードル&ミックス犬&ポメラニアンカット

 

今日は商店街でイベントをやっていたので

いつもよりにぎやかな不動通りでした(*^▽^*)

お天気も良くて最高の1日でしたね♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(n*´ω`*n)

今日もシャンプーコースでふわふわの美人さんに仕上がりました♪

この背景で撮るのは2回目ですが、前回とはまた違った可愛いお写真が撮れました♡

いつもありがとうね(*´ω`*)

 

★ダックスのティアちゃん★

常連さんのティアちゃんです★

今日もシャンプーコースで遊びに来てくれました!!

一緒のお家のマルちゃんと今日は一緒にキレイになってすごくうれしそうでした♡

 

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

ティアちゃんと同じお家のマルちゃんです(*^-^*)

今回もボディ10mmでお顔スッキリカットです♪

お耳としっぽは伸ばし中ということでそのまま自然な形になっています。

マルちゃんもティアちゃんもフレンドリーでスタッフと仲良しです♡

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^)/

ホテルアウトの日だったのでカットしてキレイにしました(●´ω`●)

ボディ8mmのテディベアカットです(*^▽^*)

ワッフルちゃんは甘えん坊さんで、スタッフの傍が大好き♡

いっぱい甘えてきてくれて可愛かったです((ノェ`*)っ))

 

★ポメラニアンのノアくん★

はじめて遊びに来てくれました(*´Д`)

今回はアウトラインを可愛く丸くカットで仕上げました♪

ノアくんはとっても元気いっぱいで、お泊りに来ているワンちゃんと

追いかけっこをしたりして楽しそうにすごしていました(´ω`*)

 

★プードルのケイトリンくん★

常連さんのケイトリンくんです!(*^^*)

今日もボディ6mmですっきりめテディベアカットです★

大きなおめめが可愛い癒し系イケメンです(n*´ω`*n)♡

いつも癒されてます(笑)

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!