ピンシャーシャンプー プードル&ミックス犬カット

 

今日も曇り空な1日でしたね(>_<)

雨も少しパラパラで寒かったですね(;´・ω・)

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたのでさっそくご紹介します!!

 

★ピンシャーのさきちゃん★

常連さんのさきちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

すっかりオークモントにも慣れてくれたさきちゃん(n*´ω`*n)

ママ待ちの間はスタッフと一緒にすごしてくれました♪

 

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

遊びに来てくれるのは2回目です(^^)/

今回もカットコースで遊びにきてくれました(*´Д`)

アウトラインスッキリ&しっぽライオンさんカットです!

フレンドリーな十兵衛くんはオークモントを楽しそうに

満喫して過ごしていました(笑)

 

★マルチーズ×プードルのチロルくん★

はじめて遊びに来てくれました♡

今回はボディ5mmのすっきりめテディベアカットです(●´ω`●)

元気いっぱいなチロルくんは、ホテルでお泊りのワンちゃんと

追いかけっこをしたり楽しくオークモントを楽しんでいました♪

明るい性格のチロルくんはみんなとフレンドリーです(*´Д`)

 

★プードル×チワワのルーチェちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回もボディ、足、尾、耳は5mmでスッキリ!

足先もバリカンをいれてお手入れがしやすいカットに仕上がりました(^^)/

ハーブパックも一緒に付けてくれました♡

パックにも慣れっこのルーチェちゃん(n*´ω`*n)

ハーブ湯でリラックス♪

女子力高めなルーチェちゃんでした(笑)

 

★プードルのクー太くん★

遊びに来てくれました(*´ω`*)

今回はボディ8mmのラムクリップです!!

お顔はフワフワだったのですが1mmのバリカンでツルっとしました♪

イケメンに仕上がりました(*^▽^*)

クー太くんもフレンドリーなワンちゃんで、すごく楽しそうにすごしていました♡

 

★チワワ×ダックスのくうくん★

あそびに来てくれるのは2回目です(*´ω`*)

前回はシャンプーコースで遊びに来てくれたのですが

今回はアウトラインをスッキリカットで遊びにきてくれました♪

甘えん坊さんなくうくんは、スタッフのそばにいつも来てくれます(笑)

目があうとしっぽをフリフリ♡

甘え上手なくうくんにキュンキュンします((ノェ`*)っ))タシタシ

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!