プードル ポメラニアン ヨーキー カット

 

今日は曇り空なお天気で、少し肌寒い日でしたね。

出勤に丁度いい上着を探すのが大変でした(笑)

みなさんも気温差で風邪をひかないように注意してくださいね!

さっそく今日のワンちゃんたちをご紹介します(^◇^)

 

★プードルのななちゃん★

常連さんのななちゃんです(n*´ω`*n)

今回はお腹の方もすっきりとういことでしたので

ボディ10mm&腹した8mmでスッキリカットです(●´ω`●)

お顔も茶色いところの毛が綺麗にとれるように短めカットです♪

 

★ポメラニアンのまりちゃん★

ななちゃんと同じおうちのまりちゃんです(≧▽≦)

まりちゃんもお腹の方をすっきりしたいとうことでしたので

お腹の下だけ8mmバリカンですっきりです★

全体的にスキバサミで自然にボリュームダウンカットで小ぶりになりました♪

2人は仲良しで、いつもお迎えを待っている間は

ベッドでくつろいで待っていてくれるんですよ(*´Д`)

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^^)/

今回もボディ2mmのスッキリヨーキーちゃんカットです♡

なのちゃんはとってもアイドル性があって

お散歩中のちびっこに大人気です(´▽`*)♪

可愛いなのちゃんにみんなメロメロです(笑)

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!