プードル チワワ ダックス カットスタイル

 

今日は少し暑い1日でしたね(; ・`д・´)!

半袖で出かけている人も多く

4月なのに初夏を感じる暑さでしたね!

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(≧▽≦)

前回、ほぼアフロヘアが完成していたのですが、

今回はさらに大き目なアフロが作れました(●´ω`●)

ご近所さんからの評判も良いそうで、

イケメンジョエルくんになったのでまた注目の的ですね♡

 

★ダックスのねぎくん★

遊びに来てくれるのは2回目です(^^)/

前回のカットを気に入ってくださったので今回も同じ

アウトラインをスッキリカットオーダーでした(*‘ω‘ *)

元気いっぱなねぎくんは、先ほど紹介したジョエルくんとも仲良く

遊んですごしていました(*^-^*)

お友達作りがとっても上手なんだねっ♪

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(´ω`*)

2月からテディベアを目指し、口周りを伸ばしてきたチロくん!

ついにテディベアカットに仕上がってきました(*^^*)

前回はこんな感じだったのでかなり伸びました(笑)

口元で印象が変わっていくのでプードルちゃんのカットは面白いですね!

 

★チワワのちびたくん★

初めて遊びに来てくれました(^◇^)

今回はボディ3mmのライオンカットです♪

ライオンカットは背中から後ろを全部バリカンで刈ってしまい

前半分はふわふわ&自然に仕上げるカットです(*^▽^*)

これからの暑い季節にはおすすめのオシャレカットです★

ちびたくんは初めてのオークモントでも楽しそうに探検をして

すごしていました(*´Д`)

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!