色んな犬種のカット

 

今日はすごくポカポカ陽気で上着がいらないくらいでしたね!

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

早速ご紹介します(≧▽≦)

 

★ポメラニアンのモンちゃん★

初めて遊びに来てくれました(*´ω`*)

今回はボディ10mmの柴犬カットです!

フルコートからのカットだったので、かなりさっぱりしました!

 

★マルチーズのしんちゃん★

あそびに来てくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回はボディ10mmで、口元はすっきりめカットです♪

足先バリカンもしているのでお手入れがしやすいカットです!

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(≧▽≦)

今回も全身シザーでととのえるカット&ハーブパックです♪

ララくんはほかのワンちゃんともすぐに仲良くなれてしまう

優しい性格のワンちゃんなんですよ★

パック中でも楽しそうなララくん(笑)

ハーブ湯にいやされて気持ちよさそう♡

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(n*´ω`*n)

今回もボディ10mmのふんわりめカットです♡

お耳としっぽはいつもより1cmくらい短くカットしてあります!

5か月の頃から遊びに来てくれているペロちゃん(´▽`*)

どんどん成長していく姿が可愛くて仕方ないスタッフです(笑)

 

みんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!