プードルカット ミックス犬カット

 

4月も折り返し地点にきましたね!

みなさんGWの予定はお決まりですか?

お出かけの予定がある方は是非オークモントホテルの

ご利用をおすすめします(*^▽^*)♪

フリー預かり、お散歩付、嬉しい画像報告 etc・・・

詳細はHPをチェックしてくださいね★

 

★ペキニーズ×シーズーのビアくん★

あそびに来てくれるのは2回目です♪

今回も全身5mmでスッキリカットです(*´ω`*)

お顔も丸く小顔に仕上がりました!!

ビアくんは他の遊びにきてくれていたワンちゃんとも

仲良くすごしていました(≧▽≦)

おじいちゃん犬ですが、仔犬ちゃんにも優しく接していました♡

 

★プードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(n*´ω`*n)

いつもは一時お預かりで遊びに来てくれているのですが

今回はカットコースで遊びにきてくれました(*^-^*)

全身ハサミ仕上げでフワフワのアフロヘアーに仕上がりました♡

ハーブパックも体験して行ってくれました♪

ハーブの香りに癒されて中のアロハちゃん♡

ハーブ湯で全身ポカポカで嬉しそうなアロハちゃん(*´Д`)

いつも大人しいアロハちゃんですが、嬉しいとすごいジャンプ力で

全力で喜んでくれます((ノェ`*)っ))タシタシ

いつもありがとうね♪

 

★プードルのモコちゃん★

あそびに来てくれるのは2回目です(^^)/

前回はまだ小さい赤ちゃんだったモコちゃん、

すっかりお姉さんワンちゃんになっていて感動です(≧▽≦)!

今回はボディ8mmで足とのバランスを見てすっきりめカット★

頭とお耳を繋げて頭は低め、自然なテディベアカット仕上げです!

 

みんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!