カット&シャンプーのワンちゃん達

 

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)♡

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくん(*´ω`*)

今日もシャンプーコースでツヤツヤイケメンに変身っ★

ベビーフェイスの可愛いこりきくんでした(n*´ω`*n)

 

★プードルのぴのこちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(*^▽^*)

今回は全身シザーカットで1cmカットオーダーでした♪

足はブーツカット&足先バリカン(少な目)でお手入れがしやすいようになっています!

ハーブパックも体験して行ってくれました(^^)/

お風呂が気持ちよさそうぴのこちゃん(n*´ω`*n)

 

★グリフォンのぐりこちゃん★

ぴのこちゃんと同じおうちのぐりこちゃんです♪

グリフォンという少し珍しい犬種です!(^^)!

今回はシャンプーコースでフワフワ美人さんに仕上がりました(*´ω`*)

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです( *´艸`)

いつもはボディ8mmなのですが今回は6mmでスッキリめです♪

モヒカンカットがチャームポイントのチップくん(n*´ω`*n)

今日もイケメンにしあがりました(*‘ω‘ *)

ハーブパックもオプションでつけてくれました♡

パック中も大人しいチップくん♪

お風呂でリラックス中♪

 

★フレンチブルドッグのシクくん★

常連さんのシクくんです(≧▽≦)

今日もシャンプーコースでさっぱりイケメンです(/ω\)

フレンドリーなシクくんはスタッフとも仲良し!!

来るたびに仲良くなっていきます(笑)

いつもありがとうね(n*´ω`*n)

 

今日もみんな遊びに来てくれてありがとうね!