プードル シュナウザー風カット テディベアカット

 

今日は昨日の雨お天気から一転して

暖かい1日となりましたね(*´ω`*)

通勤途中に桜が咲いているのですが、だんだん

葉が出てきて、お花見も終わりが近づいてきましたね。

 

★プードルのモニカちゃん★

はじめて遊びに来てくれました(n*´ω`*n)

今回はボディ3mmのシュナウザー風カットです♪

頭の上もシュナウザーちゃんと同じラインでかけてあります!

お耳は伸ばしていくとのことで、ととのえさせていただきました★

眉毛が見える角度でパシャリ★

プードルちゃんは色んなカットが楽しめるので色々チャレンジしたくなりますね!!

 

★プードルのスコッチちゃん★

あそびに来てくれるのは2回目です(*^▽^*)

今回もボディ6mmのすっきりめテディベアカットです★

大きなおめめがキラキラで可愛いですよね(*ノωノ)

スコッチちゃんはすぐにお腹を出して甘えてきてくれるんです♪

そのあとはテンションが上がって嬉しそうに走り回ります(笑)

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!!