プードルカット集

 

今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれたので

プードルカット特集です(●´ω`●)♡

色々なカットあがるので参考にしてください♪

 

★プードルのローランちゃん★

初めて遊びに来てくれました(●´ω`●)

ホテル&カットコースで、昨日ご紹介したココちゃんと同じお家のワンちゃんです♪

ボディ10mmの頭とお耳を繋げたアフロ風テディベアカットです!

まだ8か月のローランちゃんでパピーらしさが残っていて可愛いですね(n*´ω`*n)

 

★プードルのちびまるちゃん★

あそびに来てくれるのは2回目です(^^)/

今回はボディ8mmのマスタッシュテディベアカットです(*´ω`*)

今日はプードルちゃんがたくさんいたので他のワンちゃんとも

すごく楽しそうに過ごしていました♡

★プードルの大吉くん★

遊びに来てくれるのは2回目です♪

今回もボディ10mmのブーツカット、大きめアフロテディです(*^▽^*)

大吉くんは毛質が固めなのでしっかりとした毛立ちになり、ボリューミーです♡

2回目で慣れてくれたみたいで、スタッフや他のワンちゃんとも楽しく過ごしました!

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです(n*´ω`*n)

今回もボディ10mmのブーツカット風カットです!

耳付きを高めにしているので頭は低めに作っています(^^)/

まつ毛がとっても長くてチャームポイントです♡

性格もおちついていて女の子らしくて可愛いウミちゃん(/ω\)

 

今日もみんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!