ミックス犬 プードル チワワカット テリア犬シャンプー

 

今日も少し雨降りでしたね(>_<)

朝のお散歩に行けなかった子も多かったのではないでしょうか?

夕方は道も乾いて、お散歩しているワンちゃんも多かったので

色んなワンちゃんに出会えた1日でした(*´ω`*)

 

★チワワ×ダックスのナナちゃん★

初めてオークモントにあそびに来てくれました♡

今回はボディ5mmですっきりめカットです(*´Д`)

ナナちゃんは甘えん坊さんで、すぐお腹を出してきてくれます(笑)

テンションが上がると走り回って全身で喜びを表現してくれる

とっても可愛いワンちゃんです(*^▽^*)!

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのレックスくんです(^^)/

今日もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♪

レックスくんはスタッフの事が大好き♡

いつもそばに来てピョンピョン跳ねて喜んでくれます(n*´ω`*n)

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

レックスくんと同じお家のアトムくんです♪

アトムくんもシャンプーコースでフワフワに仕上がりました!!

レックスくんは他のワンちゃんが大好きで、

お客様のワンちゃんが来ると1番に傍に行って挨拶をします(^◇^)♪

 

★チワワのアルくん★

あそびに来てくれるのは2回目です(*^-^*)

今回もボディ8mmでスッキリカットです!

14歳のアルくん、とっても足腰が丈夫でカット中もしっかり立っていてくれます♪

お写真を見てもおじいちゃん犬には見えないくらいベビーフェイスです(笑)

 

★プードルのココちゃん★

初めて遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

お泊り中のココちゃんです★

人生初カットのココちゃんは、ボディ10mmのテディベアカットです(^^♪

お耳は伸ばしていきたいとのことでそのままになっています(´ω`*)

トリミング後はおもちゃで遊んだりすごく楽しそうな時間を過ごしていました!

 

今日もオークモントにあそびに来てくれてみんなありがとうね!