プードル ノーフォーク チワワ カット

 

今日は少し雨が降ったりしましたが気温が高く

少し暑いくらいでしたね(; ・`д・´)!

今日もたくさんのワンちゃんがあそびに来てくれたのでご紹介します♪

 

★プードルのレオくん★

常連さんのレオくんです(*´ω`*)

今回もボディ8mmのテディベアカットです★

レオくんは甘えん坊さんで、すぐにスタッフの傍に駆け寄ってきてくれます♡

元気いっぱいに抱っこアピール(n*´ω`*n)

レオくんには元気がもらえます!いつもありがとう(笑)

 

★プードルのココちゃん★

レオくんと同じお家のココちゃんです(^^)/

ココちゃんもボディ8mmのテディベアカットです♪

ココちゃんは少し控えめな性格で、落ち着いています(*‘ω‘ *)

仲良しな2人はいつも一緒です♡

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(●´ω`●)

今回はカットで遊びに来てくれました!!

ボディ6mmでスムースチワワ風に変身です(*^▽^*)

 

★ノーフォークテリアのブービーくん

常連さんのブービーくんです(●´ω`●)

今回も全身ととのえる&口元丸く&しっぽも丸くでした♪

ブービーくんはいつも笑顔で楽しそうにしてくれています(*^▽^*)

サリーちゃんのカットをしているときは傍でくつろいで

サリーちゃんの仕上がりを待っていました(n*´ω`*n)

 

★ノーフォークテリアのサリーちゃん★

ブービーくんと同じお家のサリーちゃんです(^^♪

サリーちゃんも同じカット内容で遊びに来てくれました!!

サリーちゃんは小さいワンちゃんが大好きみたいで、ホテルのワンちゃんとも

仲良くすごしていました(´▽`*)

 

★ポメラニアンのイブちゃん★

初めて遊びに来てくれました(*´Д`)♡

まだ7か月のイブちゃんは初めてのカットです♪

全身シザーでカットしました(*^▽^*)

少しもつれがあったので短くなってお手入れがしやすくなりました!

 

みんなオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!