シュナプーカット  チャイクレカット ダックスシャンプー&カット シュナシャンプー

   2017/04/07

今日も暖かい1日でしたね(^^)/

商店街には入学式を済ませた1年生がランドセルを嬉しそうに背負って歩いていました!

春だなぁーっと実感できる日でした(´▽`*)

 

★シュナウザー×プードルのウメコちゃん★

常連さんのウメコちゃんです(´▽`*)

今日はお泊り最終日だったのでキレイにカットです★

ボディ3mmのシュナウザーカットです(*’ω’*)

だんだん大人っぽくなっていくウメコちゃんの成長が楽しみです♡

 

★ダックスのモモコちゃん★

ウメコちゃんと同じお家のモモコちゃんです(*^▽^*)

モモコお姉ちゃんは今回はシャンプーコースです★

ウメコちゃんは活発な性格に対してモモコちゃんはおっとり系の甘えん坊さん♡

でも2人はいつでも一緒で仲良し姉妹なんです( *´艸`)

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(*^^*)

今回も全身ハサミでスッキリカットオーダーでした♪

お耳がぱっつんカットなのがチャームポイントです(*´Д`)

全体的にスッキリしてこれからの季節にピッタリですね★

 

★チャイニーズクレステッドドッグのピコちゃん★

初めて遊びに来てくれました♡

ボディには元々毛が少ない犬種なので

バランスを見て1mmバリカンでツルっとカット(≧▽≦)

足先や胸あたりはふんわり整えるカットです!

お顔も1mmで刈ってあります(*^^*)♪

ピコちゃんは甘えん坊さんで、名前を呼ぶと抱っこのおねだりで

すごく可愛い子なんですよ(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのマウくん★

あそびに来てくれるのは2回目です(*´Д`)♡

今回はシャンプーコースでフワフワになりました★

先月も来てくれたのですが、ちょっぴり大人っぽくなったかな?(笑)

こうやって成長が見れるのはホントにうれしいです♡