チワワ ダックス プードル カット

 

今日もいいお天気でしたね(*‘ω‘ *)

少しずつ暖房が無くても快適な生活になってきました!

ワンちゃんのカットもそろそろいい時期になったのではないでしょうか?

是非、トリミングのご利用はオークモントにお願いします♡

 

★チワワのココちゃん★

初めて遊びに来てくれました(^◇^)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

お尻や首回りが少しボリュームがあったのでスッキリしました(^^)

 

★チワワのボルトくん★

同じおうちのボルトくんです(*´ω`*)

ボルトくんも同じくアウトラインスッキリカットです★

2人は初めての場所で少しソワソワしていましたが、

オークモントの雰囲気にもだんだん慣れてくれました(*^▽^*)

 

★プードルのレオくん★

常連さんのレオくんです(*´Д`)

今回もお泊りと一緒にトリミングしてくれました♡

ボディ10mmの足先バリカン、お耳長めのアフロカットです!

レオくんとはすっかり仲良しになったのでいっぱいスタッフの傍に来てくれす(/ω\)

可愛い笑顔をいつもありがとう!!!

 

★ダックスのマロンくん★

初めて遊びに来てくれました(´▽`*)

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでした!

初めてのオークモントでしたが、マロンくんはすぐに慣れてくれて

お店探検を楽しそうにしていました( *´艸`)

 

今日もオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!