色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日はお天気で気持ちがいい1日でしたね(●´ω`●)

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(*^-^*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^▽^*)

今日もシャンプー&歯磨きで綺麗に仕上がりました♪

今日は少しお店がにぎやかだったのでそわそわぎみの空ちゃんでしたが

いつもどおりおりこうさんで頑張ってくれました♡

 

★ヨーキー×チワワのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(*´ω`*)

今回は少し短め希望でしたのでボディ10mmバリカンでカットしました!

全体的に少しスッキリしたんのでこれからの季節にぴったりです(^^)/

 

★ダックスのスヌーピーくん★

常連さんのスヌーピーくんです(*^▽^*)

今回もシャンプー&ハーブパックで遊びに来てくれました♡

よりツヤツヤのイケメンになりました(笑)

ハーブパック中も大人しいスヌーピーくん★

お風呂が1番落ち着くんだよねっ( *´艸`)

 

★ダックスのクロコちゃん★

スヌーピーくんと同じお家のクロコちゃんです♡

クロコちゃんもシャンプー&ハーブパックコースです(n*´ω`*n)

もともと黒色でツヤツヤ美人さんなのですが

ハーブパックでよりしっとりツヤツヤ美人さんになりました♪

パックで保湿UP中!

クロコちゃんもお風呂が1番大好き(/ω\)

 

★シュナウザーのハッチくん★

常連さんのハッチくんです!

今回も全身5mmですっきりさっぱりカットです(*^^*)

眉毛は小さく、まつ毛は伸びてきたので半分カット★

おめめが見えるようになると可愛さUPです(*´Д`)

いつもハッチくんはおちつているのでトリマーも大助かりです(笑)

 

★柴犬のハナちゃん★

初めて遊びに来てくれました(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースで綺麗になりました!

下毛が抜けてスッキリなハナちゃん(^◇^)

キレイになって嬉しそうなハナちゃんが撮れました♡

 

★ダックス×マルチーズのマッシュくん★

初めて遊びに来てくれました(≧▽≦)

今回はボディ6mmですっきりめカットです★

しっぽが伸びていたので半分カットでスッキリしました(^◇^)

マッシュくんは初めての場所でしたが、すごく落ち着てトリミングできました!

 

今日もみんな遊びにきてくれてありがとうね!