シーズー プードル ダックス カット

 

今日から4月スタートですね(*^-^*)♡

あいにくの雨スタートになりましたが心機一転スタートですね★

写真の背景もブルーから桜ピンクになり柔らかい雰囲気になりました(*´ω`*)

さっそくワンちゃんをご紹介します!

 

★ダックスのガムくん★

昨日遊びに来てくれました(*^▽^*)

今回も全身アウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

ガムくんは16歳のおじいちゃん犬なんですが、しっかりしていて

元気もいっぱいなんですよ(*^^*)

スタッフも元気をもらえます(≧▽≦)

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(*’ω’*)

今日もボディ5mmのスッキリカット&ハーブパックコースです♪

いつもはカートで来てくれるのですが今日は雨だったので

パパにだっこされてのご来店でした(^◇^)♡

しずくちゃんも抱っこされて嬉しそうでした(/ω\)

ハーブパックはモイスチャーでうるおいチャージ★

ハーブ湯でリラックス♪

 

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのみるくちゃんです(^^)/

今回もボディ6mmのマイアミカットです♪

いつもよりすこし短め希望でしたのでポンポンやお顔はスッキリ目に仕上げてあります!

甘えん坊さんのみるくちゃんは抱っこが大好き♡

スタッフに抱っこされるとぺろぺろとしてきて甘えてくれます(*^^*)

★プードルのくるみちゃん★

みるくちゃんと同じお家のくるみちゃんです(*´Д`)

くるみちゃんはボディ、足5mmでつるっとスッキリです!

くるみちゃんは活発な性格でとってもアクティブです(^^)/

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!