カット&シャンプー

 

今日もオークモントには

色々なワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのチョコラちゃん★

常連さんのチョコラちゃんです(^^)/

今回は全身カットコースで遊びにきてくれました!

ボディ5mmのスッキリテディベアカットです(*´ω`*)

お家で少しカットしてあったのでバランスを見てカットさせていただきました♪

 

 

★プードルの茶茶くん★

同じお家の茶茶くんです(*^▽^*)

茶茶くんもボディ5mmのすっきりテディベアカットです♪

笑顔が可愛い1枚が撮れました(n*´ω`*n)

 

★ダックスのレオくん★

常連さんのレオくんです!

今回も薬用シャンプーで綺麗になりました(*‘ω‘ *)

胸の毛が汚れやすいとのことでしたので

すっきり短めにカットしてあります(^◇^)!

 

★ミックス犬のエルくん★

同じお家のエルくんです(*^-^*)

今回もボディ8mmの足先スッキリカットです!

お顔は丸くなるように可愛くカット(*´Д`)♡

いつもおりこうさんにしてくれるいい子ちゃんです♪

 

★チワワのまさこちゃん★

常連さんのまさこちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ5mmでスッキリチワワカットです♪

今回はおひげカットも一緒にしたのでよりさっぱり仕上がりました!

おばあちゃん犬のまさこちゃんですが、いつも最後まで頑張ってくれます(*^▽^*)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!