色々な犬種のカット②

 

今日は久しぶりの1日雨のお天気・・・(´・ω・`)

少し寂しげな商店街でしたが

オークモントはワンちゃんたちで大賑わいです♪

さっそくご紹介します(´ω`*)

 

★ワイヤーダックスのアロちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました(*´ω`*)

今回は全身ととのえるカットで綺麗になりました♪

アロちゃんはシャワーが大好きのようで

自分から浴びに行ったりとお風呂を楽しんでいました(*^▽^*)

 

★ポメラニアンのこうきちくん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*^-^*)

前回はシャンプーコースだったのですが今回はスッキリカットコースで遊びに来てくれました!

フルコートだったこうきちくんですが、ボディ8mmで柴犬カットに変身です!

身軽になってすごく楽しそうなこうきちくんでした(笑)

 

★プードルのいけだくん★

同じお家のいけだくんです(=゚ω゚)ノ

いけだくんは前回に引き続きボディ10mmのふんわりテディベアカットです♪

いけだくんは少し怖がりさんな1面もあるのですが、今日は相方のこうきちくんと

お店探検や他のワンちゃんに挨拶にいったりと楽しんでいました♡

 

★チワワのモモちゃん★

常連さんのモモちゃんです♪

いつもはカットコースなのですが今回はシャンプーコースで

遊びにきてくれました(^◇^)

今日は寒かったからお風呂であったまれたかな?

 

★コッカー×プードルのミルちゃん★

初めて遊びにきてくれました(●´ω`●)

今回は全身5mmで足先バリカンでスッキリカットです♪

コッカーちゃんよりなので、お顔にもバリカンを入れています(*’ω’*)

すごく元気いっぱいで、楽しそうにオークモント探検をして

スタッフともすごく仲良くなりました(*ノωノ)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!