色んな犬種のカット

 

今日もポカポカ陽気でお散歩日和でしたね(´ω`*)

商店街もたくさんの人でにぎわっていました!

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びに

来てくれたのでご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのごまたくん★

常連さんのごまたくんです(*´ω`*)

大きいくりくりのお目目が特徴のベビーフェイスボーイです!

今回もボディ6mmのすっきりめテディベアカットです(≧▽≦)

ごまたくんは甘えん坊さんで、すぐにお腹をだして

ゴロンっ♪として傍に来てくれます(*ノωノ)

 

★プードルのななちゃん★

常連さんのななちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ10mmの足先バリカン多めカットになっていまs♪

口元がお散歩のときなどに汚れやすいとのことでしたので

かなり小さめなマスタッシュカットになっています(*^-^*)

 

★ポメラニアンのまりちゃん★

ななちゃんと同じお家のまりちゃんです(*^▽^*)

まりちゃんは今回モモ尻カットと全体的にボリュームダウのため

スキバサミで全体カットで自然の仕上がりになっています★

足先も広めバリカンでお手入れがしやすいカットです(^^)/

 

★グリフォン×マルチーズのチューイーちゃん★

常連さんのチューイーちゃんです(^^)/

今回はカットとハーブパックコースです★

ボディは10mmで足はスッキリ、お顔は目元とお耳のカットです♪

ハーブパックは乾燥が気になるのでモイスチャーをチョイス(*^▽^*)

パックに慣れっこのチューイーちゃん!

キレイになるのが嬉しいみたい( *´艸`)

ポカポカハーブ湯でリラックス(*´Д`)

幸せなひと時っ(´▽`*)

 

★ヨーキーのこまちちゃん★

お泊りで遊びに来てくれているこまちちゃん(*´ω`*)

明日お家に帰るので今日カットでキレイになりました!

ボディと足5mmでスッキリ!

お耳はパピヨンちゃんみたいに伸ばすとのことで

これからの変身が楽しみです(*^-^*)

あと1日だけど仲良くしようねっ(*’ω’*)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!