シュナカット ダックスカット フレブルシャンプー

 

今日は雲の多い1日でしたね(´・ω・`)

少し肌寒い日でしたが、オークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(*^▽^*)

 

★フレンチブルドックのシクくん★

常連さんのシクくんです(*´ω`*)

今日は実家に帰るということでシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シクくんはとっても人懐っこくて甘えん坊さんです(/ω\)

お家の人がお迎えに来てもスタッフの方に来てくれたりと

すごく仲良くなりました(*^▽^*)♡

 

★ダックスのあんこちゃん★

初めてオークモントに遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ

今回は3mmですっきりさっぱりサマーカットです♪

小さめなあんこちゃんが、さらに小さくなって仕上がりました(笑)

あんこちゃんは甘えん坊さんで抱っこのおねだりがすごく可愛いです((ノェ`*)っ))

★シュナウザーのとろろくん★

同じお家のとろろくんです!

今回はシャンプーコースとお顔カットです(*^-^*)

初めてのオークモントでしたが、落ち着いた様子でした♪

スタッフとも仲良しになって、お迎えの間そばにいてくれました♡