ポメラニアンカット パピヨンカット

 

少し気温が高めな日が続いていますね!

東京では桜の開花も観測されて、だんだん春らしさがUPしてきましたね★

春は引っ越しなどで初台に来られる方も多いと思います!

是非、ワンちゃんのトリミングはオークモントでお願いします(´ω`*)

 

★パピヨンのじゃじゃ丸くん★

お泊りに来てくれているじゃじゃ丸くんです(*^▽^*)

オークモントに初めて遊びに来てくれました!!

今日は帰る前のシャンプーコース&お尻カット(●´ω`●)

汚れやすい部分をすっきりということでしたので

生活しやすいスタイルにカットさせていただきました♪

じゃじゃ丸くんもスッキリしたのか動きがよりアクティブになりました!

 

★ポメラニアンのユリちゃん★

常連さんのユリちゃんです(*´ω`*)

今回は全身1cm程度カットで伸びてきた毛をスッキリカット♪

まんまるの可愛いポメラニアンに変身です(≧▽≦)

だんだんユリちゃんとも仲良くなってきたので

次回も会えるのが楽しみです(*^▽^*)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてみんなありがとうね!