プードルカット シーズーカット シャンプーコースのワンちゃん達

 

今日もぽかぽか陽気でお出かけ日和ですね♪

連休最終日、みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

オークモントは相変わらずのにぎやかぶりで

癒されるお店となっております(笑)

さっそくワンちゃんをご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのレックスくんです(*´ω`*)

今日はシャンプーコースとデンタルで遊びに来てくれました♡

オークモントが大好きみたいですごく楽しそうにすごしていました(´ω`*)

★ノーフォークテリアのアトムくん★

同じお家のアトムくんです(*^▽^*)

アトムくんもシャンプーコースとデンタルで遊びに来てくれました♡

アトムくんとレックスくんはとても仲良しなので

2人でオークモント探検を楽しみました(●´ω`●)

 

★プードルのキキちゃん★

常連さんのキキちゃんです(^^)/

今回は前回よりふんわり希望でしたのでボディ8mmで足もふんわり仕上げました!

お顔は目元スッキリ希望でしたので目が見えるように取りました★

キキちゃんとスタッフは仲良しなのでキキちゃんがたくさん甘えてくれて可愛いです♡

いつも癒しをありがとうね(*^▽^*)

 

★シーズーのサムくん★

初めて遊びに来てくれました(≧▽≦)

今回は全身5mmでスッキリカットです!!

お顔は丸くスッキリしたので可愛い表情が見えるようになりました♡

他のワンちゃんとも仲良く過ごせておりこうさんでした(*´Д`)

 

★チワワのベルくん★

初めて遊びに来てくれました(*´ω`*)

ちっちゃいベルくんは大人しくておりこうちゃんです♡

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれたので

フワフワにしあがりました(*´Д`)

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!