シーズーカット MIX犬カット シュナテディカット

 

今日は4月並みの気候で過ごしやすい1日でしたね♪

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

さっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

★シーズーのリリーくん★

初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

まだ5か月のパピーちゃんです( *´艸`)♡

今回はボディ8mmのすっきりめシーズーカットです♪

色々初体験でしたが最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

↓カット前のリリーくん↓

↓イケメンに変身したリリーくん↓

すっきりさっぱりでキレイに仕上がりました(●´ω`●)

 

★プードル×ペキニーズのレモンくん★

初めてオークモントに遊びに来てくれました(´ω`*)

今回は全身3mmでスッキリカットです!

丁度しっぽが隠れてしまっているのですが、ライオンさんにしています♪

ホテルのお泊りのワンちゃんとも仲良くしていました(*^-^*)

 

★シュナウザーのまうくん★

初めて遊びに来てくれました(^^)/

まだパピーちゃんのマウくんです( *´艸`)♡

今回はテディベア風カットがご希望でしたので

眉毛などは作らずプードルみたいにカットさせていただきました!!

甘えん坊さんのマウくんはスタッフにくつっいて

来て歩いてくれたりと可愛さ満点です★

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!