プードルカット MIX犬カット

 

今日も可愛いワンちゃんたちが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★プードルのプティちゃん★

初めて遊びに来てくれました(≧▽≦)

今回はボディ5mmのすっきりテディベアカットです♡

口元もスッキリさせているのがポイントです(●´ω`●)

元気いっぱいで可愛いプティちゃんです♪

 

★マルチーズ×ヨーキーのノエルちゃん★

プティちゃんと同じお家のノエルちゃんです★

ノエルちゃんもボディ5mmのスッキリカットです(*´ω`*)

マルチーズの白さとヨーキーの立ち耳具合が出ていて可愛いですね♡

2人ともスタッフに懐いてくれて、仲良くなれました(*^-^*)!

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^◇^)

今日はシャンプーコースと短時間のお預かりで遊びに来てくれました♪

いつも大人しくておりこうさんなくーすけくん♡

待っている間、自分のバッグでリラックスですごしていました(^^)/

 

★プードルのジジちゃん&ディータくん★

初めて遊びに来てくれました(*^-^*)

ちょっぴり久しぶりのトリミングだったので2人とも

わたあめみたいにフワフワでした!

今回はボディ10mmのブーツカット&アフロテディベアに変身です!!

ディータくんはコンパクトぎみのアフロカット♪

ジジちゃんは少し大きめなアフロカットです(^^)/

2人とも変身大成功です( *´艸`)♡

 

今日も遊びにきてくれてみんなありがとうね!