プードルカット特集 パグシャンプー

 

今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪

さっそく素敵なカットをご紹介します(*´ω`*)

 

★プードルのパトくん★

常連さんのパトくんです(*´ω`*)

今までは3mmのマイアミカットだったパトくんでしたが

今回はボディ5mmのアフロテディベアカットに変身♪

すっきりめからふんわりめにイメージチェンジで可愛く仕上がりました(/ω\)

笑顔がとっても可愛いです(●´ω`●)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(●´ω`●)

今日もハーブパックとシャンプーコースでツヤツヤ美人さん♡

お客様にもたくさん可愛がられて嬉しそうなさりぃちゃんでした(*´ω`*)

ハーブ湯でリラックス(^^)/

気持ちよくてウトウトなさりぃちゃん♡

 

★プードルのチップくん★

常連さんのチップくんです(^◇^)

前回に引き続きモヒカンテディベアのチップくん(≧▽≦)

イケメンになって嬉しそうな1枚が撮れました(笑)

今回はハーブパックもセットでご注文いただきました♪

ハーブの香りでリラックス効果もあり(*^-^*)

ハーブ湯でポカポカ気持ちいい(*´Д`)!

 

★プードルのティアラちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*´Д`)

まだパピーちゃんのティアラちゃんですが、とても落ち着いています♪

今回もボディ10mmのテディベアカットです(*’ω’*)♡

すごく美人さんなので今後の成長がとても楽しみです♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!