プードルカット

 

今日はすごくいいお天気の1日でしたね♪

オークモントにもたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました(●´ω`●)

さっそくご紹介します(=゚ω゚)ノ★

 

★プードルのクリスくん★

初めて遊びに来てくれました(*´ω`*)

初めての場所でも楽しそうに探検してくれたりと

とっても可愛いくりすくんです(*ノωノ)♡

今回はボディ3mmで短く、足はふんわりめの

ソフトモヒカンのカットオーダーです(=゚ω゚)ノ★

カッコいいイケメンに仕上がりました(´▽`*)

 

★プードルのプーちゃん★

常連さんのプーちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ6mmのすっきりめテディベアで仕上がりました♪

2kg以下のプーちゃんはとっても身軽です!

少しの段差などはピョンっと乗ってしまいます(笑)

おてんばプーちゃんも可愛い(/ω\)♡

 

今日もオークモントにあそびに来てくれてありがとうね!