ビションカット プードルカット ポメシャンプー

 

今日は朝方は雨が降っていて寒かったですね!

3月なのに春が恋しいですね(笑)

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

ご紹介します(^◇^)♡

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(●´ω`●)♡

口元が上がっていて、いつも笑顔のぽんたくん(^◇^)

今日もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました!

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです(^^)/

前回からテディベアを目指して伸ばし中です♪

だいぶふんわりしてきたので、テディベアさが出てきました(*´Д`)

今後もチロくんの変身が見逃せません(笑)

 

★ビションフリーゼのドールくん★

初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

まんまるカットのビションスタイルです!

ボディは10mmをかけてすっきりめになっております(*^▽^*)

お腹が汚れやすいとのことでしたのでお手入れがしやすくなりました♪

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(´▽`*)

今日は一時お預かりとトリミングコースです★

ボディ6mmのテディベアカットのマロンくん(*^-^*)

今回も楽しそうにオークモントを満喫してくれました(笑)

 

みんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!