色んな犬種のカット集

 

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

早速ご紹介します(●´ω`●)

 

★チワワのくうちゃん★

常連さんのくうちゃんです(*´ω`*)

今日は5歳のお誕生日ということで、いつもよりシャンプーのグレードをUP!

よりふんわりしっとり仕上がりました(*^▽^*)♡

♡HAPPY BIRTH DAY くうちゃん♡

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海くんです(≧▽≦)

今日も6mmですっきりさっぱりカットです♪

おじいちゃん犬なのに元気いっぱいで可愛い海くんです( *´艸`)

 

★ダックスの空くん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました!

今回はボディ2mmのライオンさんカットです(*^▽^*)

あまりボリュームはいらないとのことでしたので

全体的にすっきりめなライオンさんカットで仕上がりました♪

 

★ダックスのらんちゃん★

ホテルでお泊りだったらんちゃん(^^)/

今日はお家に帰る日だったのでカットコースで綺麗になりました♪

アウトラインをスッキリカットしたのでスッキリしました(´▽`*)

癒しのらんちゃんありがとう(*´Д`)

 

★マルチーズのしんちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました!

今回はボディ10mmでふんわりめまん丸カットです(^◇^)

まだ6か月でパピーのしんちゃんは元気いっぱい!

お店探検を楽しそうにしていました(●´ω`●)

 

★チワワ×プードルのごまのすけくん★

遊びに来てくれるのは2回目です♪

今回もボディ10mmのふんわりテディベアカットです(*´ω`*)

ベビーフェイスが可愛いごまのすけくん♡

性格も大人しくておりこうちゃんなんです( *´艸`)

 

★チワワ×プードルのルーチェちゃん★

初めてオークモントに遊びにきてくれました!

今回は全身5mmで足先バリカン、お顔はスッキリオーダーでした(*‘ω‘ *)

ハーブパックもチャレンジしてくれました( *´艸`)

ハーブ湯が気持ちいルーチェちゃん♡

全身パックで女子力UP中です(笑)

おとなしくておりこうちゃんでした(≧▽≦)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!