プードルカット集 ペキニーズカット シャンプーコース

 

今日も暖かい1日でしたね(^^♪

オークモントの商店街はにぎわいがありました!

今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

早速ご紹介します(●´ω`●)

 

★ミニチュアピンシャーのサキちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(´ω`*)

今日もシャンプーコースでツヤツヤになりました♡

大人しくておちついているお姉さんなサキちゃんです(^^)/

 

★プードルのレオくん★

昨日もご紹介したレオくんです♪

今日はお家に帰る日なのでシャンプーをしてフワフワイケメンになりました♡

すっごくオークモントを楽しんでくれていてスタッフやワンちゃんたちと

仲良しになってテンションが高めでした(●´ω`●)

 

★コーギーのぷりんちゃん★

常連さんのぷりんちゃんです(^^)/

今日もシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

アンダーコートがスッキリ取れてスッキリ♡

ぷりんちゃんもすっかりオークモントにも慣れて

リラックスしている様子でした(*´Д`)

 

★ペキニーズのグりこちゃん★

初めて遊びにきてくれました(´ω`*)

今回は6mmでスッキリカットです!お顔は丸くお耳はフチでカット(^^♪

これからの季節にぴったりですね♡

 

★プードルのポポちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(≧▽≦)

今回はボディ10mmで足先はブーツカットでオシャレさんカットです!

ふわふわ美人さんのぽぽちゃんはスタッフとも仲良しでいっぱい甘えて来てくれます♡

可愛いのでついつい構いたくなってしまいます(笑)

 

★プードルの大吉くん★

初めて遊びにきてくれました(*^▽^*)

ボディは10mmで足先はブーツカットです★

大きなアフロカットがチャームポイントの大吉くんです( *´艸`)

オークモントは初めてなのに落ち着いた様子でトリミングできました♡

他のワンちゃんたちとも上手に過ごしていました(^^)/

 

★プードルのスコッチちゃん★

初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ6mmの全体スッキリめテディベアカットです♪

だいぶお顔が伸びていましたが、大きなおめめがパッチリで

可愛いカットに仕上がりました(´▽`*)

 

今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!