シーズーカット マルチーズカット チワワシャンプー

 

今月最初の土曜日ですね(●´ω`●)

オークモントにはお泊りのワンちゃんや

トリミングのワンちゃんが遊びに来てくれて

にぎやかな土曜日を過ごせましたよ(´▽`*)

さっそくご紹介します(^^)/

 

★シーズーのしずくちゃん★

毎月の常連さんのしずくちゃんです(●´ω`●)♡

今回もハーブパックとカットコースで遊びにきてくれました!

ボディと足は5mmでスッキリ、足先バリカン、

お顔は丸くコンパクトに仕上げました(*´Д`)

全身パックで保湿をUP!

この季節にはモイスチャーが1番おすすめです♡

ハーブ湯で血行を良くしつつ地肌にうるおいを!

しっとりツヤツヤ美人の秘訣です(笑)

 

★チワワのゆずちゃん★

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました(´▽`*)

大人しくて控えめな性格のゆずちゃん!

とてもおりこうちゃんにシャンプーさせてくれました♡

他のワンちゃんたちとも仲良くできました(´ω`*)♪

 

★プードルのアロハちゃん★

1日お預かりと美容オプションで遊びにきてくれました♪

甘えん坊さんのアロハちゃんはスタッフのそばにピタっとしていました(笑)

他のワンちゃんとも一緒にすごしていましたが

やっぱりスタッフのそばが落ち着くみたいですね(^^♪

 

★マルチーズのピピくん★

初めて遊びにきてくれました(=゚ω゚)ノ

今回は3mmでツルッとスッキリカットです♪

お顔も極力短くしたので大きなおめめが目立つ仕上がりになりました♡

 

 

お泊りに来てくれているワンちゃんもご紹介しますね(^◇^)

★プードルのレオくん★

今日からお泊りです(*^▽^*)

明るく元気な性格のレオくんはとってもアクティブ!

他のワンちゃんにも積極的にアタックしていきます(笑)

お友達作りが上手なんだね(^^)/

★プードルのポコくん★

★プードルのムギくん★

同じおうちのワンちゃんたちです(≧▽≦)

2人とも元気いっぱいで楽しそうです★

今日のホテルはプードルちゃんたちでいっぱい♡

にぎやかで楽しかったね( *´艸`)

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!